Little Hello Kitty

Little Hello Kitty ①

Little Hello Kitty ① "Small friends & Big Adventure"in English リトルハローキティ第1話#Hello Kitty【MOVIE】

story

ある雪の降る日のこと。

とある街のとあるおもちゃ工場から間違ってゴミとして出され

雪の上で一人ぼっちになってしまった

キティちゃんのぬいぐるみ“リトルハローキティ”。

そこへ… どこからともなく妖精が舞い降りてきて

リトルハローキティに魔法をかけます。

すると、ぬいぐるみだったリトルハローキティに命が宿り

なんと明るく微笑んだのです。

“不思議な力”と“ 弱い者たちを笑顔にして欲しい"

というメッセージを受けとったリトルハローキティ。


こうしてリトルハローキティの旅が始まります。

***********************************************************

動物たちへの愛にあふれた作品

捨てられた犬、サーカスから逃げてきたトラなど

逆境を乗り越えて旅をするストーリーです。

言語は英語になります。

続編はこちらから

http://www.bsfuji.tv/littlehellokitty/jp/story.htm...

夏休み親子で英語を学びながら

ご覧になってみてください。

< >